今日の獲物

はむ

また、袋を作った

増殖する布袋。 前回の反省点は解消したが外袋と内袋の差が大きくなりすぎたのが欠点か。

袋2

袋を作った

bag.jpg
久しぶりに生地とミシンを取り出して、袋物作り。

予定より縦長になってしまったけど、まあまあの出来。
ミシンの調子がおかしいから、裏返すとミシン目がからまりまくりだけど、まあ、大丈夫だろう。


底の縫い方間違えてたorz

今日の獲物

ことりたい

娘の友人からの、いただきもの

ねこあつめグラスねこぐらす

ありがたにゃ ありがたにゃ

友人から届いたプレゼント

トリトン

最近の獲物

獲物

クレーンゲームの

hukuro.jpg
men.jpg

マルちゃん正麺のスープで、竹岡式ラーメンの麺を食べると美味しいんじゃないかと思って、作ってみた。
右が製麺スープの竹岡麺で、左がその逆

右はメチャウマ。お店のそこそこのラーメンのよう。
左は普通のインスタントラーメン ものたらなくて、バターや卵を入れたいレベルになった。
リンク
このごろ堂サイト
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
カウンター